###前提・実現したいこと
下記ソースコードにコメントアウト(?)して書いてあるのですが、cutBackPlayerHPからその上にあるOnTriggerEnterを呼び出したいです。どうすればいいでしょうか?わかりにくくてすみません。
###該当のソースコード
C#
1using System.Collections; 2using System.Collections.Generic; 3using UnityEngine; 4 5public class attack : MonoBehaviour { 6 private Animator anim; 7 public float PlayerHP = 10; 8 9 // Use this for initialization 10 void Start () { 11 anim = GetComponent<Animator> (); 12 13 } 14 15 // Update is called once per frame 16 void OnTriggerEnter (Collider col) { 17 if (col.gameObject.tag == "Player") { 18 anim.SetBool ("attack", true); 19 Invoke("cutBackPlayerHP",1.0f); 20 } 21 } 22 void OnTriggerExit (Collider col) { 23 24 if(col.gameObject.tag == "Player") { 25 anim.SetBool ("attack", false); 26 } 27 28 } 29 void cutBackPlayerHP(){ 30 PlayerHP--; 31 //ここで上のOnTriggerEnterを呼び出す 32 } 33}
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。