unityで3Dゲームを作成しています。
プレイヤーからオブジェクトに向けてワイヤーを飛ばし、着弾点を基準にワイヤーを縮め、プレイヤーをオブジェクトに引きつける、
たとえるなら進撃の巨人の立体機動装置のようなシステムを実装したいのですがどうも上手くいきません。
どうすればうまく実装できるでしょうか。
レイとヒンジジョイントを使うんだろうとは思うのですが…
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投稿2017/07/02 19:37
unityで3Dゲームを作成しています。
プレイヤーからオブジェクトに向けてワイヤーを飛ばし、着弾点を基準にワイヤーを縮め、プレイヤーをオブジェクトに引きつける、
たとえるなら進撃の巨人の立体機動装置のようなシステムを実装したいのですがどうも上手くいきません。
どうすればうまく実装できるでしょうか。
レイとヒンジジョイントを使うんだろうとは思うのですが…
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退会済みユーザー
2017/07/03 08:11