###前提・実現したいこと
Android向けにビルドを行ったところエラーが出てビルドに失敗してしまいます。
失敗の原因がわからず、ここへ質問を投稿させていただきました。
環境としては...
・ビルドはUnityのCloud Buildを利用しています。
・ビルドに成功していた時期も過去にはありました。
・Unityのバージョンは5.5.2f1です。
・Macで開発しています。
###発生している問題・エラーメッセージ
23: [Unity] Player export failed. Reason: Timestamps (211) and assets (210) maps out of sync - repair failed 24: ! build of 'default-android' failed. compile failed 25: publishing finished successfully. 26: Finished: FAILURE
###試したこと
1.ビルドのログに下記メッセージが出力されたのでUnityのバージョンを5.4.1f1から5.5.2f1へアップデートしましたがエラーの内容は変わりませんでした。
[Unity] Initialize engine version: 5.5.2f1 (3829d7f588f3)
2.下記の記事を参考に、一度Libraryフォルダを消去して再度Unityを起動し直しLibraryフォルダを再構築してからビルドしてみましたがエラーの内容は変わりませんでした。
Unity5:エラーが出る Timestamps (566) and assets (567) maps out of sync. - 俺と俺のUnity
どのようにしたら解決できますでしょうか。
思い当たる方が居りましたら回答いただけると助かります。よろしくお願いします。
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