UnityでDBから取得したJsonデータを配列に変換してアクセスするところまでは行ったのですが、その配列内の要素を上書きすることが中々できなくて躓いています。
下記のJsonをaaaというJsonData型の配列に入れた場合
Json
1{"0":{"name":"sample.txt","open":"memo","image":"txt","scan":"0"},"1":{"name":"sample.txt","open":"memo","image":"txt","scan":"0"}}
C#
1Debug.Log(JsonMapper.ToObject(mailContent["mailFileContents"].ToString())["0"]["name"]);
でJson内の0番目のsample.txtをよみこめたのですが、逆にこのsample.txtという要素を上書きしたいのですが、上のC#のコードにそのまま
C#
1JsonMapper.ToObject(mailContent["mailFileContents"].ToString())["0"]["name"] = "aaaaaaa";
のように代入してもJson内の値が変わりませんでしたので、やり方を教えて欲しいです。
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2017/02/05 06:45 編集
2017/02/06 02:28 編集