Unityでゲーム制作をしているのですが、
通常の再生では反映されるスクリプトが、
Oculus Riftを使用して再生すると反映されません。
反映しないコードはこのようになっています。
C#
1using UnityEngine; 2using System.Collections; 3 4public class huwa : MonoBehaviour { 5 6 // Use this for initialization 7 void Start () { 8 } 9 // Update is called once per frame 10 void Update () { 11 } 12 public float amplitude = 0.05f; 13 public int frameCnt = 0; 14 void FixedUpdate () { 15 frameCnt += 1; 16 if( 10000 <= frameCnt ){ 17 frameCnt = 0; 18 } 19 if( 0 == frameCnt%2 ){ 20 float posYSin = Mathf.Sin(2.0f*Mathf.PI*(float)(frameCnt%200)/(200.0f-1.0f)); 21 iTween.MoveAdd(gameObject,new Vector3(0, amplitude * posYSin, 0),0.0f); 22 } 23 } 24} 25
オブジェクトをふわふわと上下運動させるもので、iTweenを使っています。
【追記】
ただ、シーンビューで見てみると、
Oculusを繋げていても確かにふわふわ動いているのですが、
ゲームビューでは完全に静止しているという状態です。
こういう状況です↓
・Oculusなし(通常再生)
シーンビュー:動く
ゲームビュー:動く
・Oculusあり(接続して再生)
シーンビュー:動く
ゲームビュー:動かない
解決方法を教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。
回答2件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。