実現したいこと
Unityでスキンメッシュレンダーを細分化する
調べてもこれに関連する記事が見つからなかったのですが、スキンメッシュレンダーを細分化することは可能ですか?
詳しく教えていただくと幸いです。
試したこと
メッシュフィルターを細分化することはできたがスキンメッシュレンダーを細分化することができない。
補足情報
Unity 2022.2.2f1
細分化とおっしゃるのはサブディビジョン(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%96%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9 )みたいなものと考えていいでしょうか。MeshRendererでうまくいったのでしたら、もしかするとそれをベースに手を加えることでSkinnedMeshRendererにも対応できるかもしれません。MeshRendererの場合の手順をご提示いただければ参考になりそうです。
ありがとうございます。
https://drive.google.com/drive/folders/1v37jm5aBkqgE-IXy0uX4_s_uFlZm_eJZ?usp=sharing
ここにファイルがあります。
SubdivisionUtility.csファイルはEditorファイルに入っています。
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