非常にざっくりとした質問なのですが、
建物のモデルをBlenderで分解し、
(1F,2F,3F,床,天井,家具のようなイメージ)
それらを別々のJSONとして出力し、
すべてのモデルを同じ位置 position.set(0,0,0) で
Three.js上で組み立てました。
そのうち一つのモデル(例えば床)のy軸を正の方向にプラスすると、
モデルの表面部分が表示されず、裏側だけ表示されてしまうのですが、
何が原因でしょうか?別のモデルで3回ほど同じことがありました。
x軸、z軸の移動では変化はなく、
y軸の負の方向での移動でも変化はありません。
y軸の正の方向に動かすと表面が見えなくなってしまうのです。
なにか思い当たるところがある方いらっしゃいましたらご教授ください。
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