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2回答

4408閲覧

VisualStudio初心者です、メモリーについて

seri

総合スコア422

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1グッド

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投稿2016/09/08 17:37

プロセスメモリとやらが増加しているのですが、これはメモリが大量に使用中とゆう解釈でいいのでしょうか?
一応Clealで削除はしたつもりですが、以下のように変動しません。
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回答2

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ベストアンサー

プロセスメモリとやらが増加しているのですが、これはメモリが大量に使用中とゆう解釈でいいのでしょうか?

そういう理解で大丈夫だと思います。
”Clealで削除”というのは意味が分かりませんが、意図せず増え続けているということであればメモリリークしている可能性はあると思います。

投稿2016/09/08 17:51

CodeLab

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seri

2016/09/08 17:58

ClealではなくCrealの間違いでした。 vector配列を削除、とゆう意味でして。。 過去の質問でも聞いているのですが(https://teratail.com/questions/47337 )、いまだに解決策がわからない状況です、もしよかったら回答お願いいたします。
guest

0

門外漢なので外しているかもですが・・・glDeleteBuffers(1,buffers);は下記ページを見るとアドレスを渡しているようですが?→glDeleteBuffers(1, &buffer);
OpenGLの使い方:バッファ編
glDeleteBuffers()の最初の引数は削除するバッファの数のようです。なので、1000確保したら1000ではないでしょうか?
Vertex Buffer Object(VBO)について

投稿2016/09/08 21:42

編集2016/09/08 21:51
cateye

総合スコア6851

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seri

2016/09/08 22:00

すみません、これは質問文の記入ミスでした、プログラムのほうではそこは問題なく動作しておりまして、関係ありません。お騒がせました バッファの削除数につきましては、cvertsはバッファではなく、ただの構造体であり bufferは別ですね
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