入力デバイスとしてマウスを扱いたいのですが
Win32APIとDirectInputでは (イベント通知を使わずにバッファリング入力を取得する方法で)
どれくらいのパフォーマンスなどの差があるのでしょうか。
もしマウスをDirectXで扱うメリットが小さいのであれば
Win32APIで実装してしまおうかとも思っています。
回答2件
あなたの回答
tips
プレビュー
投稿2016/06/28 22:37
編集2016/06/28 22:44入力デバイスとしてマウスを扱いたいのですが
Win32APIとDirectInputでは (イベント通知を使わずにバッファリング入力を取得する方法で)
どれくらいのパフォーマンスなどの差があるのでしょうか。
もしマウスをDirectXで扱うメリットが小さいのであれば
Win32APIで実装してしまおうかとも思っています。
回答2件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2016/06/29 05:34