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Unity

Unityは、ユニティテクノロジーが開発したゲームエンジンです。 主にモバイルやブラウザ向けのゲーム製作に利用されていましたが、3Dの重力付きゲームが簡単に作成できることから需要が増え、現在はマルチプラットフォームに対応しています。 言語はC言語/C++で書かれていますが、C#、JavaScript、Booで書かれたコードにも対応しています。

3DCG

コンピュータの演算により、3次元空間の仮想物体を、2次元平面上で表現する手法である。

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Unityでモーションでパーツの座標位置をスクリプトで制御したい

szm.
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Unityは、ユニティテクノロジーが開発したゲームエンジンです。 主にモバイルやブラウザ向けのゲーム製作に利用されていましたが、3Dの重力付きゲームが簡単に作成できることから需要が増え、現在はマルチプラットフォームに対応しています。 言語はC言語/C++で書かれていますが、C#、JavaScript、Booで書かれたコードにも対応しています。

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コンピュータの演算により、3次元空間の仮想物体を、2次元平面上で表現する手法である。

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342閲覧

投稿2022/01/11 14:39

実現したいこと

Unityの3Dモデルのモーションについての質問です。

Unityにおいてモーション中のパーツの座標をスクリプトで制御したいと思っています。

例えば,
手を振るモーションであれば元のモーションに対して, スクリプトで
右手の座標位置を+nする
と記述することでより手を高く挙げた手を振るモーションになる,
といった制御を可能にしたいと考えています。

どなたか詳しい方いらっしゃいましたらご教授宜しくお願いいたします。

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

バージョンはUnity 2019.4.3f1を使用しています。
モーション編集に関して所持しているアセットとしてはvery animationがあります。

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