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Blender

Blenderとは、オープンソースの3DCGソフトウェアです。フリーでありながら、3Dモデル作成、レンダリング、アニメーション、コンポジットなどのハイエンドに匹敵する高い機能を持ち、さらにゲームエンジンも搭載しています。

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blender 法線マップ、ベースカラー、メタリックを適用しても紙ポリのような描画になってしまう原因が知りたい。

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Blenderとは、オープンソースの3DCGソフトウェアです。フリーでありながら、3Dモデル作成、レンダリング、アニメーション、コンポジットなどのハイエンドに匹敵する高い機能を持ち、さらにゲームエンジンも搭載しています。

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投稿2021/12/31 03:38

編集2021/12/31 04:01

提示画像のノード画像部ですがフォルダ画像部のN,C,Mを適用しても髪の毛が紙のポリゴンのようなままなのは何をしていないせいでしょうか?
原因がわかりません。

#####知りたい事
髪の毛をサラサラに描画したい。
フォルダのN,C,Mの以外の画像は何んなのか知りたい。落としてきたサイトには何も書かれていませんでした。

参考サイト: https://learnopengl.com/PBR/Theory
参考サイト(ノード部): https://styly.cc/ja/tips/maku-blender-normalmap-bake/

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cx20

2021/12/31 14:21

前回の質問のモデルと同じモデルでしょうか? そうであれば、元々のノードの設定を確認してみては如何でしょうか? ■ Opengl モデル描画で髪の毛が荒れる原因が知りたい。 https://teratail.com/questions/376094
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