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blender 法線マップを適用しても
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blender 法線マップ、ベースカラー、メタリックを適用しても紙ポリのような描画になってしまう原因が知りたい。
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提示画像のノード画像部ですが
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提示画像のノード画像部ですがフォルダ画像部のN,C,Mを適用しても髪の毛が紙のポリゴンのようなままなのは何をしていないせいでしょうか?
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原因がわかりません。
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#####知りたい事
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髪の毛をサラサラに描画したい。
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フォルダのN,C,Mの以外の画像は何んなのか知りたい。落としてきたサイトには何も書かれていませんでした。
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参考サイト: [https://learnopengl.com/PBR/Theory](https://learnopengl.com/PBR/Theory)
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参考サイト(ノード部):[ https://styly.cc/ja/tips/maku-blender-normalmap-bake/](https://styly.cc/ja/tips/maku-blender-normalmap-bake/)
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##### ベースカラー
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![イメージ説明](22a9aeb6711c59b918f405d864527b40.png)
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##### Node
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![イメージ説明](c
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![イメージ説明](96fc2d3838d5d5e7674984cad6cca374.png)
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##### ノード
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##### フォルダ
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![イメージ説明](2f
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![イメージ説明](db4029fdca792105d85a4a4500334303.png)
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