前提・実現したいこと
PCにbluetoothでJoyconを接続するところまでは出来たのですが、
動かしたいキャラは動かないし、JoyconのAボタンを押してもDebug.Logは表示されないので直したいです。
発生している問題
下のスクリプトを書いてもJoyconが反応しない
該当のソースコード
C#
1using System.Collections; 2using System.Collections.Generic; 3using UnityEngine; 4 5public class JoystickController : MonoBehaviour 6{ 7 public float speed; 8 private Rigidbody2D rb; 9 private Vector2 input; 10 // Start is called before the first frame update 11 void Start() 12 { 13 rb = GetComponent<Rigidbody2D>(); 14 speed = 0.075f; 15 } 16 17 // Update is called once per frame 18 void Update() 19 { 20 if(Input.GetKeyDown(KeyCode.Joystick1Button0)) 21 { 22 Debug.Log("hoge"); 23 } 24 } 25 26 void FixedUpdate() 27 { 28 input = new Vector2( 29 30 Input.GetAxisRaw("Horizontal2"), 31 Input.GetAxisRaw("Vertical2")); 32 33 if (input == Vector2.zero) 34 { 35 return; 36 } 37 38 rb.position += input * speed; 39 } 40}
補足情報
・Joyconのランプは付いていました
・動かしたいキャラにはrigidbody2Dが付いています
・rigidbody2DのボディタイプはDynamicです
・rigidbody2Dの重力スケールは0です
・上のスクリプトは動かしたいキャラに付いています
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