three.jsで作った地形にキャラクターを放ち、そこで、地形に応じたアクションをさせたいのですが、そのために必要な準備について教えていただきたいです。
キャラクターはBlenderで作成し、アーマチュアで動きをつけてみた(キーフレームアニメーション)のですが、これだと、別に地形を認識しない・・・・。
壁を這い登っていく甲虫のようなものをthree.jsで動かしたいのですが、これにBlenderを利用するにはどうしたらいいでしょう?
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投稿2021/12/20 13:04
three.jsで作った地形にキャラクターを放ち、そこで、地形に応じたアクションをさせたいのですが、そのために必要な準備について教えていただきたいです。
キャラクターはBlenderで作成し、アーマチュアで動きをつけてみた(キーフレームアニメーション)のですが、これだと、別に地形を認識しない・・・・。
壁を這い登っていく甲虫のようなものをthree.jsで動かしたいのですが、これにBlenderを利用するにはどうしたらいいでしょう?
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2021/12/20 23:45