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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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コンピュータの演算により、3次元空間の仮想物体を、2次元平面上で表現する手法である。

Blender

Blenderとは、オープンソースの3DCGソフトウェアです。フリーでありながら、3Dモデル作成、レンダリング、アニメーション、コンポジットなどのハイエンドに匹敵する高い機能を持ち、さらにゲームエンジンも搭載しています。

Q&A

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unityのmeshcolliderがmesh通りにならない

hydro

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投稿2021/12/20 07:29

###前提・実現したいこと

blenderからインポートしたマテリアルにcolliderをmesh通りにつけたい

発生している問題

イメージ説明
写真のようにcolliderの形がおかしくなります

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