盗みたいソース
上記のソースの柔らかい光をゲームステージに取り入れたいと思っています。
本質的な部分はおそらく「UnrealBloomPass.js」を使った記述なのだろうと思うのですが、その前に「three.module.js」といったものを使う必要があるようです。
Javascript
1import * as THREE from '../build/three.module.js';
という記述が冒頭にありますが、この「THREE」というのが、おそらくthree.jsの各クラスを統合している大元の何かだと思う。( new THREE.MeshBasicMaterial( { color: "black" } )といったようなマテリアルオブジェクトの生成など、オブジェクトの生成で必ず出てくる)
下記リンクも参考にしつつ、three.module.jsとは?
three.module.jsと「THREE」との関係とは?
というあたりが気になっています。どなたか詳しい方教えてくださると幸いです。
three.module.jsの読み込み
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