UnityIAPを使用してアプリに課金システムを導入したのですが、
コード上で、課金されているかどうか?を知る方法がわかりません。
なにかのプロパティやメソッドで確認できるのでしょうか?
以下のHPを参考にして実装を行いました。
【Unity】Androidの実機課金テストまでの手順
【UnityIAP】世界一簡単に課金機能を実装する(サーバー不要)
GooglePlayConsoleとAndroid端末でテストを行い
無事にテスト課金ができましたが、
コード上でどうやって課金されているか?を知る方法がわかりません。
再度、購入しようとしたら
「このアイテムはすでに所有しています。」とのエラーメッセージが
表示されるので、購入処理自体はできているとおもいます。
しかしプログラム上での取得方法がわかりません。
課金済みであればそのサービスのロックを外すような処理をしたいです。
Unityのマニュアルを探したのですが、それらしき命令を見つけられませんでした。
https://docs.unity3d.com/540/Documentation/ScriptReference/Purchasing.Product.html
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