MVCモデルの一部であるModelはアプリケーションで扱うデータとその動作を管理するために扱います。
コンピュータの演算により、3次元空間の仮想物体を、2次元平面上で表現する手法である。
Blenderとは、オープンソースの3DCGソフトウェアです。フリーでありながら、3Dモデル作成、レンダリング、アニメーション、コンポジットなどのハイエンドに匹敵する高い機能を持ち、さらにゲームエンジンも搭載しています。
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投稿2021/12/11 15:02
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Blenderのミラーモディファイアについて質問です。 左側にある目、口、首を右側にミラーリングしようとすると、 左側にミラーリングされてしまいます。
あらかじめ右側に作った場合でもこのようになります。
どうすれば解決できるでしょうか?
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ベストアンサー
ミラーモディファイア適用したいオブジェクトの原点がオブジェクトのジオメトリにある為だと思います。 3Dカーソルをワールド原点に移動してから、オブジェクト->原点を設定->原点を3Dカーソルへ移動 で上手くいきませんでしょうか?
投稿2021/12/14 10:44
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回答へのコメント
2021/12/14 13:31
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Blenderのミラーモディファイアの使い方
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2021/12/14 13:31