MVCモデルの一部であるModelはアプリケーションで扱うデータとその動作を管理するために扱います。
コンピュータの演算により、3次元空間の仮想物体を、2次元平面上で表現する手法である。
Blenderとは、オープンソースの3DCGソフトウェアです。フリーでありながら、3Dモデル作成、レンダリング、アニメーション、コンポジットなどのハイエンドに匹敵する高い機能を持ち、さらにゲームエンジンも搭載しています。
Q&A
解決済
1回答
780閲覧
総合スコア19
0グッド
0クリップ
投稿2021/12/11 15:02
0
Blenderのミラーモディファイアについて質問です。 左側にある目、口、首を右側にミラーリングしようとすると、 左側にミラーリングされてしまいます。
あらかじめ右側に作った場合でもこのようになります。
どうすれば解決できるでしょうか?
気になる質問をクリップする
クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。
またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
質問へのコメント
回答1件
ベストアンサー
ミラーモディファイア適用したいオブジェクトの原点がオブジェクトのジオメトリにある為だと思います。 3Dカーソルをワールド原点に移動してから、オブジェクト->原点を設定->原点を3Dカーソルへ移動 で上手くいきませんでしょうか?
投稿2021/12/14 10:44
総合スコア26
回答へのコメント
2021/12/14 13:31
あなたの回答
tips
太字
斜体
打ち消し線
見出し
引用テキストの挿入
コードの挿入
リンクの挿入
リストの挿入
番号リストの挿入
表の挿入
水平線の挿入
プレビュー
15分調べてもわからないことはteratailで質問しよう!
ただいまの回答率85.35%
質問をまとめることで思考を整理して素早く解決
テンプレート機能で簡単に質問をまとめる
Blenderのミラーモディファイアの使い方
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2021/12/14 13:31