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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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Unity ナビゲーションの移動速度について

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投稿2021/12/08 07:12

Unity初心者です
Unity内のナビゲーション機能を使って移動させようと思っています。
しかし、動きはするのですが移動がかなり遅くて0.1動くのに1秒ぐらいかかります
どうすればもっと早く移動することができるでしょうか?

コード```C#を利用しています
using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;
using UnityEngine.AI;

public class PlayerNavMesh : MonoBehaviour{

[SerializeField] private Transform movePositionTransform; private NavMeshAgent navMeshAgent; private void Awake() { navMeshAgent = GetComponent<NavMeshAgent>(); }

private void update() {
navMeshAgent.destination = movePositionTransform.position;
}
}

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投稿2021/12/08 07:21

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