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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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Unityでの動的な挙動の切り替え

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投稿2021/12/07 06:08

Unityで以下のようなことはできるのでしょうか?

・挙動A:円のScaleが3秒かけて0から1へと変化(どんどん大きくなる)
・挙動B:円のフェードアウト(1秒かけてアルファ値を1から0へ)

期待している挙動
・タップ(クリック)時
→挙動A→挙動Bという順番に再生
(円が大きくなってその後消える)

・タップした後1秒後にタップ時
→アニメーションAの途中でアニメーションBの挙動が入る(アニメーションAは続いたまま)
(1秒までは普通に円が大きくなり、1秒から2秒にかけては円が大きくなりつつ薄くなっていく。2秒以降はアルファが0のため見えない状態)

これですが、それぞれのコルーチンを用意すれば大丈夫な感じもしますが、Unityの機能であるAnimator、Animation、Timelineまたは別の機能で対応は可能なのでしょうか?
また、可能でしたらどのように実装するか教えていただければと思います。

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