前提・実現したいこと
下記リンクの記事を参考にCSVでアセットを自動作成することができるようにしたいです。
【Unity】CSVからScriptableObjectにデータを流し込むEditor拡張サンプル
「データ格納用のScriptableObjectを作成」のところから同じ作業をしていますが、「データ読み込みボタンを表示する」のところで
Default references will only be applied in edit mode.
発生している問題・エラーメッセージ
Default references will only be applied in edit mode.
該当のソースコード
C#
1using System.Collections; 2using System.Collections.Generic; 3using UnityEngine; 4using UnityEditor; 5 6[CustomEditor(typeof(CsvImporter))] 7public class CsvImpoterEditor : Editor 8{ public override void OnInspectorGUI() 9 { 10 DrawDefaultInspector(); 11 12 if (GUILayout.Button("質問データの作成")) 13 { 14 Debug.Log("質問データの作成ボタンが押された"); 15 } 16 } 17} 18
試したこと
参考記事通りに作業を進めています。
Editor拡張の作業自体初めてです。事前準備に様な形で何かインポートが必要だったりするのでしょうか?
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
Unity2020.3.13f1 を使用しています。
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