Three.jsのパーティクルで画像のように均等に並んでいるパーティクルを作るのはどうしたらよろしいでしょうか?
また左上から順にフェードインさせる方法がありましたら何かアドバイス頂けると助かります。
■現在のコード
javascript
1const canvas = document.getElementById('canvas'); 2const scene = new THREE.Scene(); 3 4const renderer = new THREE.WebGLRenderer(); 5renderer.setClearColor(new THREE.Color(0xffffff, 1)); 6renderer.setSize(400, 400); 7canvas.appendChild(renderer.domElement) 8 9const camera = new THREE.PerspectiveCamera(45, window.innerWidth / window.innerHeight, 0.1, 1000); 10camera.position.x = 0; 11camera.position.y = 0; 12camera.position.z = 150; 13 14createSprites(); 15ref(); 16 17function createSprites() { 18 let material = new THREE.SpriteMaterial(); 19 20 for(let x = -5; x < 5; x++) { 21 for(let y = -5; y < 5; y++) { 22 let sprite = new THREE.Sprite(material); 23 sprite.position.set(x * 10, y * 10, 0); 24 scene.add(sprite); 25 } 26 } 27} 28 29function ref() { 30 requestAnimationFrame(ref); 31 renderer.render(scene, camera); 32}
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