回答編集履歴
2
「冒頭で・・・」の追記
test
CHANGED
@@ -118,7 +118,7 @@
|
|
118
118
|
|
119
119
|
<ついでに>
|
120
120
|
|
121
|
-
THREE.PlaneGeometry, THREE.PointsMaterial, THREE.Points を用いる方法については、下記を使えばできます。
|
121
|
+
冒頭でお話しした、THREE.PlaneGeometry, THREE.PointsMaterial, THREE.Points を用いる方法については、下記を使えばできます。
|
122
122
|
|
123
123
|
```JavaScript
|
124
124
|
|
1
<ついでに>を追加
test
CHANGED
@@ -116,4 +116,30 @@
|
|
116
116
|
|
117
117
|
---
|
118
118
|
|
119
|
+
<ついでに>
|
120
|
+
|
121
|
+
THREE.PlaneGeometry, THREE.PointsMaterial, THREE.Points を用いる方法については、下記を使えばできます。
|
122
|
+
|
123
|
+
```JavaScript
|
124
|
+
|
125
|
+
// Scene オブジェクトを生成する記述以降に下記コードを書く
|
126
|
+
|
127
|
+
scene.add(
|
128
|
+
|
129
|
+
new THREE.Points(
|
130
|
+
|
131
|
+
new THREE.PlaneGeometry(100, 100, 10, 10),
|
132
|
+
|
133
|
+
new THREE.PointsMaterial({ color: 'lightgreen' })
|
134
|
+
|
135
|
+
)
|
136
|
+
|
137
|
+
)
|
138
|
+
|
139
|
+
```
|
140
|
+
|
141
|
+
|
142
|
+
|
143
|
+
---
|
144
|
+
|
119
145
|
回答が長くなりますので、「左上から順にフェードインさせる方法」については、別で回答します。
|