Azeeeel2021/11/05 14:18試してみたところ上記のエラーは消えたのですが、 LogStreaming: Error: Couldn't find file for package /Script/VictoryBPLibrary requested by async loading code. NameToLoad: /Script/VictoryBPLibrary LogStreaming: Error: Found 1 dependent packages... LogStreaming: Error: /Game/Maps/default_map_v2 の3つのエラーが出てきてしまいます。 こちらも調べたのですがあまり有力な直し方が出てこなかったため何かわかりましたらご教授いただけると幸いです。
MMashiro2021/11/05 16:11VictoryBPLibraryを知らなかったので調べてみたのですが https://github.com/EverNewJoy/VictoryPlugin 恐らくこちらかと思います。こちらのupluginを見ていただくとわかるのですが対応プラットフォームがWin32, Win64の2種でAndroidはサポートされていません。 自身でAndroidをサポートするようにプラグインに手を加えることで動作するかもしれませんが保証は出来かねます
Azeeeel2021/11/06 04:59なるほど。 見落としていました...ありがとうございます! どうしてもこのプラグインのノードを使いたいのでコードから必要なノードの部分を抜き出して再現しようかなと考えているのですが、技術的に可能なものなのでしょうか... 技術的に未熟なので割と簡単に出来るならば試してみようかなと思っているのですが... 質問ばかりですいません????
MMashiro2021/11/06 11:36C++コードを書いたりすることは出来ますでしょうか? 出来るのであれば、VictoryPlugin.upluginのWhitelistPlatformsにAndroidを追加してビルドしてみてください Androidをサポートしてないコードがあった場合エラーが出ると思いますのでそれは逐一C++コードを直していく必要があります
MMashiro2021/11/06 11:40補足:プロジェクト自体にC++コードを含んでいない場合プラグインのリビルドが走らないかもしれないのでその場合はプロジェクト自体に何かからのC++コードを追加してビルドしてみてください
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