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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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Unity Quaternion.Euler android実機で動かしたときの回転率が異なる

AnimatorMasatoy

総合スコア45

Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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投稿2021/10/19 09:30

Unityで2Dゲームを作っています。
ある画像をQuaternion.Eulerで回転したとき、回転の数値の倍率がエディターで動かした時と、
Androidでビルドして実機で動かした時と異なってしまいます。

エディター(PC)で動かしたときの映像
https://media.discordapp.net/attachments/470600400001564677/899950554669801512/a.gif?width=938&height=421

Androidで動かしたときの映像
https://media.discordapp.net/attachments/470600400001564677/899950561246461972/screen-20211019-181945.gif?width=938&height=422

ソースコード

C#

1using System.Collections; 2using System.Collections.Generic; 3using UnityEngine; 4 5public class SpinTester : MonoBehaviour 6{ 7 float cnt = 1; 8 9 // Start is called before the first frame update 10 void Start() 11 { 12 } 13 14 // Update is called once per frame 15 void Update() 16 { 17 transform.rotation = Quaternion.Euler(0, 0, cnt ); 18 cnt++; 19 } 20} 21

回転率を統一したいのですが、どのようにすれば良いのでしょうか?

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回答1

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ベストアンサー

Time.deltaTimeを使ってください。

投稿2021/10/21 10:15

fiveHundred

総合スコア9917

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AnimatorMasatoy

2021/10/22 12:04

治りました!ありがとうございます!
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