Unityで2Dゲームを作っています。
ある画像をQuaternion.Eulerで回転したとき、回転の数値の倍率がエディターで動かした時と、
Androidでビルドして実機で動かした時と異なってしまいます。
エディター(PC)で動かしたときの映像
https://media.discordapp.net/attachments/470600400001564677/899950554669801512/a.gif?width=938&height=421
Androidで動かしたときの映像
https://media.discordapp.net/attachments/470600400001564677/899950561246461972/screen-20211019-181945.gif?width=938&height=422
ソースコード
C#
1using System.Collections; 2using System.Collections.Generic; 3using UnityEngine; 4 5public class SpinTester : MonoBehaviour 6{ 7 float cnt = 1; 8 9 // Start is called before the first frame update 10 void Start() 11 { 12 } 13 14 // Update is called once per frame 15 void Update() 16 { 17 transform.rotation = Quaternion.Euler(0, 0, cnt ); 18 cnt++; 19 } 20} 21
回転率を統一したいのですが、どのようにすれば良いのでしょうか?
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2021/10/22 12:04