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Pythonのpygameを使用した簡単なシューティングゲームで敵の管理をlistで行い、敵を同時に複数表示可能にしたい

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前提・実現したいこと

Pythonのpygameを使用した簡単なシューティングゲームを作っています。
画面の上から敵が降らせることはできたのですが、一つずつしか降ってきません。敵の管理をlistで行い、敵を同時に複数表示可能なようにしたいです。

該当のソースコード

import pygame #pygame(ゲームエンジン)をインポート
from pygame.locals import *
import random

def main():
    (w, h) = (500, 500) #画面サイズ
    (x, y) = (150, 150) #初期位置
    (pw, ph) = (30, 30) #プレイヤーの幅と高さ
    fps = 30 #描画速度(フレームレート)
    mv = 10 #移動速度(弾)
    c = [] #弾を管理用のリスト
    (mv, mv2) = (10, 10) #移動速度(弾)と敵
    j = 0 #カウンタ(敵の出現管理)
    cnt = 50 #敵の出現間隔
    pygame.init() #ライブラリの初期化
    screen = pygame.display.set_mode((w,h)) #画面サイズをw,hで設定
    pygame.display.set_caption('アニメーションの練習') #ウインドウのタイトル設定
    r = Rect(x, y, pw, ph) #四角形(プレイヤー)
    clock = pygame.time.Clock() #時間管理用オブジェクトの作成
    e = Rect(random.randrange(0, w), 0, pw, ph)

    while 1: #イベント処理用ループ
        screen.fill((0, 0, 0)) #黒で塗りつぶす
        pygame.draw.rect(screen, (255, 0, 0), r) #四角形(プレイヤー)

        for i,item in enumerate(c): #弾の数だけ繰り返し

            item.move_ip(0, -mv) #弾の移動処理
            pygame.draw.circle(screen, (0, 255, 0), (item.x, item.y), item.w/2) #弾の描画処理
            if item.y < 0: #弾が画面外に出た場合
                c.pop(i) #弾の削除



        e.move_ip(0, mv2) #敵の移動処理
        pygame.draw.rect(screen, (0, 0, 255), e) #敵の描画処理
        j += 1 #カウンタ増加
        if j > cnt : #出現間隔チェック
            e = Rect(random.randrange(0, w), 0, pw, ph) #敵生成
            j = 0 #カウンタ初期化


        pygame.display.update() #描画の更新


        clock.tick(fps) #FPSの設定
        for event in pygame.event.get(): #イベント処理用の繰り返し
            if event.type == QUIT: #ウインドウが閉じられた場合
                return
            if (event.type == KEYDOWN and event.key == K_ESCAPE): #エスケープキーが押された場合
                return
            if event.type == MOUSEMOTION: #マウスが移動した場合
                x,y = event.pos
                r.move_ip((x - r.x), (y - r.y))
            if event.type == MOUSEBUTTONDOWN and event.button == 1: #マウスをクリックした場合
                cx,cy = event.pos #クリック時のマウス座標を取得
                cx += pw/2
                c.append(Rect(cx, cy, 10, 10)) #円(弾))
if __name__ == '__main__': main()

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