unityで開発したゲームアプリにGoogleAdmobを実装したいと考えています。
しかしMobile Ads SDK を初期化するために必要な
AppDelegateが見つかりません。
似たようなもので、AppDelegateListenerという項目がありましたが、
これに下記コードを入力するべきなのかが不明です。
【Mobile Ads SDKを初期化するコード】
import GoogleMobileAds
@UIApplicationMain
class AppDelegate: UIResponder, UIApplicationDelegate {
func application(_ application: UIApplication,
didFinishLaunchingWithOptions launchOptions: [UIApplicationLaunchOptionsKey: Any]?) -> Bool {
GADMobileAds.sharedInstance().start(completionHandler: nil) return true
}
}
Googleのサイトも見ていますが、
詳細がよくわかりません。どなたか教えていただけますと幸いです。
GoogleAdmobのサイト
https://developers.google.com/admob/ios/quick-start?hl=ja#import_the_mobile_ads_sdk
あなたの回答
tips
プレビュー