#開発環境
開発環境はVisual Studio 2017です。
#状況
例えば、
2つのfloatをメンバ変数に持つVectorクラスと、
Vectorクラスの変数をメンバに持つPlayerクラスがあるとき、
Vectorクラスのヘッダー、cppを編集すると
コンパイル時に、編集していないPlayer.cppまで再びコンパイルされています。
(出力ウィンドウにPlayer.cppが出てくる)
cppが増えてくると、これにより時間がとられるので気になります。
#質問
なぜこのようなことが起こるのでしょうか。
また、これを回避する方法はありますか。
回答3件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
退会済みユーザー
2021/09/28 04:20
2021/09/28 04:43 編集
退会済みユーザー
2021/09/28 04:53 編集
2021/09/28 04:59 編集
2021/09/28 05:01