==質問内容==
2時間ほど探したのですが、使い方が解説されているサイトが見つかりませんでした。
基礎的な使い方、ショートカットキーなど、知りたいです。
※実はunityでゲームを作ろうとしているのですが、継承がうまく行っていないエラーが出ているので、overrideした基底クラスを探したく、その簡単な探し方を探そうとしているのですが、そもそもVisual studioの使い方がいまいちわからず明け暮れていました…
==参考中のサイト==
https://www.youtube.com/watch?v=mXPndbtKbTo
==ソースコード==
using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;
using
using Photon.Realtime;
public class RandomMatchMaker : MonoBehaviourPunCallbacks
{
public GameObject PhotonObject; // Start is called before the first frame update void Start() { PhotonNetwork.ConnectUsingSettings(); } public override void OnConnectedToMaster() { PhotonNetwork.JoinRandomRoom(); } public override void OnjoinedLobby() { PhotonNetwork.JoinRandomRoom(); } public override void OnJoinRandomFailed(short returnCode, string message) { RoomOptions roomOption = new RoomOptions(); roomOption.MaxPlayers = 8; PhotonNetwork.CreateRoom(null, roomOption); } public override void OnJoinedRoom() { PhotonNetwork.Instantiate( PhotonObject.name, new Vector3(0f, 1f, 1f), Quaternion.identity, 0 ); GameObject mainCamera = GameObject.FindWithTag("MainCamera"); mainCamera.GetComponent<UnityChan.ThirdPersonCamera>().enabled = true; }
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