前提・実現したいこと
キー(Eキー)を押したときに、味方AIをプレイヤーキャラクターのカメラの中心部で見ている位置に移動するようにしたい
BP_Character上でライントレースによって移動先のLocationを取得しています
キーを入力するとライントレースによってLocationは取得していることはPrintStringsで確認しました
タスク上での移動先を変数名:CommandLocation(Vector)にしています
タスク上でCommandLocationにインターフェイスで取得した値を入力しています
LocationをPrintStringsすると(0.0.0)のままでした
PlayerのBPはBP_Characterです
AIのBPは、AI_MIKATA_AIです
おそらく、BP_Characterでインターフェイスに入力するときのターゲットが間違えているのだと思うのですが、
正解がわかりません
発生している問題・エラーメッセージ
キーを押してもインターフェイスにLocationが入力されない
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
バージョン UE4.27
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