前提・実現したいこと
ここに質問の内容を詳しく書いてください。
(例)PHP(CakePHP)で●●なシステムを作っています。
■■な機能を実装中に以下のエラーメッセージが発生しました。
発生している問題・エラーメッセージ
エラーメッセージ出ずただただセーブできない
エラーメッセージ
### 該当のソースコード using System.Collections.Generic; using UnityEngine; using UnityEngine.SceneManagement; using UnityEngine.UI; public class akerutwo : MonoBehaviour { //public int stage_num; // スコア変数 //public GameObject ni; public GameObject Popup; public GameObject score_object = null; public static int score_num = 0; //int cose; // Start is called before the first frame update void Start() { PlayerPrefs.GetInt("SCORE", score_num); Text score_text = score_object.GetComponent<Text>(); score_text.text = "Score:" + score_num; //cose=PlayerPrefs.GetInt("Score"); } void OnCollisionEnter(Collision collision) { if (collision.gameObject.CompareTag("kaihou2")) { score_num = 2; PlayerPrefs.GetInt("Score", score_num); PlayerPrefs.Save(); } } // Update is called once per frame void Update() { } public void test() { if (score_num < 2) { Popup.SetActive(true); } if (score_num == 2) { SceneManager.LoadScene("wara6"); } } } ### 試したこと ソースコード前から順に読んでいったけど自分ではおかしなところが見つからなかった。 ### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど) ここにより詳細な情報を記載してください。
どれがセーブしているコードでしょうか