前提・実現したいこと
某書籍で、
string GetMessageメソッドに(string messanger)と定義し、
void Updateメソッドで(PlayerName)を代入しているのですが、
この意図がわかりません。
定義後にmessangerが使われていないので、このコードはPlayerNameが代入されただけと思うのですが。
勘違いなことを言っているかもしれませんが、
ご回答のほう、何卒宜しくお願い致します。
発生している問題・エラーメッセージ
なし。
該当のソースコード
using System; using System.Collections; using System.Collections.Generic; using UnityEngine; public class 実験 : MonoBehaviour { public string PlayerName; // Start is called before the first frame update void Start() { } // Update is called once per frame void Update() { string message = GetMessage(PlayerName); UnityEngine.Debug.Log(message); } string GetMessage(string messanger) { string curtime = DateTime.Now.ToLongTimeString(); return PlayerName + "「今は" + curtime + "」" ; } }
試したこと
ここに問題に対して試したことを記載してください。
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
ここにより詳細な情報を記載してください。
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー