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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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ビルドすると3Dオブジェクトが2Dオブジェクトになるバグを直したいです

FKM12321

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投稿2021/08/20 15:45

私は今3Dオブジェクトを用いた2dゲームを作っているのですが、いつの間にかビルドすると3dオブジェクトのプレイヤーが2dのようにペラペラになっていることに気が付きました。慌ててCtrl+Zで限界まで巻き戻しても改善されず、原因が分かりませんでした。cubeを生成したところ、そちらは問題なく3dのまま実行できました。
心当たりがあるのはCinemachineをダウンロードしたことぐらいです。
イメージ説明
↑これが
イメージ説明
↑こうなります
イメージ説明
↑Game画面ではこんな感じで、剣が体の前に行ったり後ろに行ったりします

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回答1

0

自己解決

今までアニメーターを持つ親オブジェクトでanimatorを制御していたのですが、animatorを持つオブジェクトでanimatorを制御したところ理由は分かりませんが平面にならなくなりました。

投稿2021/08/21 09:02

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