前提・実現したいこと
上図のような設定をしていたとして、
スクリプト上から、通常は
C#
1animator.SetTrigger("GetHit");
のように、Paramater Nameをそのまま記載しますが、
汎用性を高めるために、animatorのParamater Nameを取得できる方法はありますでしょうか?
具体的には、上図の例でいうと、
上から3つ目のDieではIndexが降られていて、
C#
1animator.GetParameterName(IndexNumber);
のようなものをご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
しばらく経っても、お返事がなければ、今回の件は締め切りますね。
名前をそのまま文字列で設定しようと思います!
試したこと
ググったりしましたが、情報が出てこなくて、
質問に至りました。
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
Unity 3.13f1
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2021/07/15 15:41 編集
2021/07/15 21:10