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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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Blenderとは、オープンソースの3DCGソフトウェアです。フリーでありながら、3Dモデル作成、レンダリング、アニメーション、コンポジットなどのハイエンドに匹敵する高い機能を持ち、さらにゲームエンジンも搭載しています。

Q&A

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【unity】fbxに物理マテリアルの付与ができない

yuncy21

総合スコア2

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投稿2021/07/03 03:22

Unityについて。
SolidWorksで作成したものをstlに変換→それをblenderでfbxに変換→unityでfbxをインポート
この時、unity上で物理マテリアルを付与することが出来ずに困っています。
何かやり方があれば教えて欲しいです。
fbxファイルはuse external materials(legacy)に変更済みで、テクスチャやscriptは問題なく付与できます。

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