提示コードですが以下のエラーが発生するのですが行数が出ないため場所がわかりません。これはどこの行で発生しているのでしょうか?
C:\Program Files (x86)\Microsoft Visual Studio\2019\Community\VC\Tools\MSVC\14.29.30037\include\xutility 158
で発生しているらしいのですが見ても原因の箇所がさっぱりわかりません。
エラー[ error C2672: 'std::construct_at': 一致するオーバーロードされた関数が見つかりませんでした。 ]
エラー[ C2783 '_Ty *std::construct_at(_Ty *const ,_Types &&...) noexcept(<expr>)': テンプレート 引数を '<unnamed-symbol>' に対して減少できませんでした ]
エラー[ C2440 '初期化中': '_Ty' から '_Ty' に変換できません。 ]
cpp
1 2// ##################################### シェーダーを読み込む ##################################### 3void FrameWork::Resource::LoadShader(Asset assetName) 4{ 5 6 std::shared_ptr<Shader> data = std::make_shared<Shader>(); 7 8 data->fileData = std::make_shared<GLchar*>(0); 9 10 for (std::vector<Resource_File>::const_iterator itr = resourceFile->begin(); itr != resourceFile->end(); itr++) 11 { 12 if (itr->assetName == assetName) 13 { 14 15 std::ifstream file(itr->fileName, std::ios::binary); 16 if (file.fail() == true) 17 { 18 std::cerr << "シェーダーファイルを読み込めません: " << itr->fileName << std::endl; 19 20 file.close(); 21 assert(0); 22 break; 23 } 24 else 25 { 26 27 std::vector<GLchar> buffer(0); 28 file.seekg(0L, std::ios::end); 29 GLsizei length = static_cast<GLsizei>(file.tellg()); 30 buffer.resize(length + 1); 31 file.seekg(0L, std::ios::beg); 32 file.read(buffer.data(), length); 33 buffer.push_back('\0'); 34 *data->fileData = buffer.data(); 35 file.close(); 36 37 shader->push_back(std::make_shared<Shader_Data>(Shader_Data{ data,assetName })); 38 39 } 40 41 file.close(); 42 break; 43 } 44 } 45 46} 47 48
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2021/07/02 04:28