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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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Q&A

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Unity Playerの動きについて

yume0409

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投稿2021/06/26 07:39

シーソーを作成していて、シーソーはHinge Jointコンポーネント
を用いています。(シーソーに関するプログラムは何も書いてません。)
シーソー自体は出来たのですが、シーソーに乗った時、Playerの形が変化します。(縦長になります。)
何故でしょうか?
Playerのrigidbodyを確認したらConstraintsのpositionのY以外、動かないようにしています。
シーソーもrigidbodyを付けているので、rigidbody同士を組み合わせたら形が変わるのでしょうか?
正常に動作する方法があれば教えて下さい。
お願いします。

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