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【Unity】VideoPlayerが宣言できない

chronostasis

総合スコア16

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投稿2021/06/09 15:57

編集2021/06/10 05:18

###実現したいこと

リンク内容

上のリンクを参考にしたいのですが、
The type or namespace name 'VideoPlayer' could not be found (are you missing a using directive or an assembly reference?)というエラーが出てしまいます。
おそらくVideoPlayerが宣言できていないです。どうすればエラーが消えますか?

C#

1using UnityEngine; 2using UnityEngine.Video; 3 4public class TestScript: MonoBehaviour 5{ 6 [SerializeField] 7 VideoPlayer videoPlayer; 8 9 void Start() 10 { 11 videoPlayer.loopPointReached += LoopPointReached; 12 videoPlayer.Play(); 13 } 14 15 public void LoopPointReached(VideoPlayer vp) 16 { 17 // 動画再生完了時の処理 18 } 19}

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chronostasis

2021/06/10 05:15

コードは上のリンクに記載されているコードをそのまま書きました!
guest

回答1

0

自己解決

using UnityEngine.Video;の書き忘れでした。
初心者のミスです。すみません。

投稿2021/06/10 08:10

chronostasis

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