http://blog.naichilab.com/entry/webgl-simple-ranking
このサイトをみながらオンラインランキングの実装できるようにしているところですが、この写真のように「03」だけ出て自分のタイムが出ません。
何が原因でどうしたら自分のタイムがでるか?分かりますか?
using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;
public class timekakutei : MonoBehaviour
{
// Start is called before the first frame update
void Start()
{
var millsec = 123456;
var timeScore = new System.TimeSpan(0, 0, 0, 0, millsec);
naichilab.RankingLoader.Instance.SendScoreAndShowRanking(timeScore);
}
// Update is called once per frame void Update() { } }
のプログラミングと時間のプログラミングは入れています。
using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;
using UnityEngine.UI;
using UnityEngine.SceneManagement;
public class zikansta : MonoBehaviour
{
//カウントアップ
public static float countup = 0.0f;
public static float up = 0.02f;
//タイムリミット //public float timeLimit = 0.0f; //時間を表示するText型の変数 public Text timeText; // Update is called once per frame void OnCollisionEnter(Collision collision) { if (collision.gameObject.CompareTag("pCube1")) { countup = 0; } if (collision.gameObject.CompareTag("Cube2")) { up=0; //var millsec = 123456; //var timeScore = new System.TimeSpan(0, 0, 0, 0, millsec); } } void FixedUpdate() { if (Input.GetKey(KeyCode.R)) { countup = 0; SceneManager.LoadScene("unity1week4"); } if (Input.GetMouseButtonDown(0)) { countup=0; up = 0.02f; } //時間をカウントする countup += up; //時間を表示する timeText.text = countup.ToString("f1") + "秒"; //if (countup == 0.0f) //{ // timeText.text = "時間になりました!"; //} }
}
このタイマーのプログラミングも入れました。
Cube2に当たったらゴールなので、Cube2に当たったらタイマーが停止する。
pCube1に当たったらゲームオーバーなので、pCube1に当たったらタイマーがリセットする。
クリアーしてクリックしてタイマーをリセットさせてからゲームまた始める
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