###内容
今まで「UnityRemote5」で作ったゲームをandroidでテストしていたのですが、いつかはapkファイルに変換したいと思ったため作ったゲームをビルドしようと思ったのですが、3つほどエラーが出てビルドができませんでした。
解決できる方法があれば教えてください。
##エラーコード
Error1
1Exception: Failed running C:\Program Files\Unity\Hub\Editor\2020.3.10f1\Editor\Data\il2cpp/build/BeeSettings/offline/bee.exe --useprebuiltbuildprogram --no-colors 2 3stdout: 4[ ] Require frontend run. tundra.dag no longer valid. FileSignature timestamp changed: il2cpp_settings.json 5[ 0s] Executed build program. Created build graph with 2 nodes. 6[ 0s] Freezing tundra.dag.json into .dag (.dag file didn't exist) 7*** Bee build failed (0.03 seconds), 0 items updated, 2 evaluated 8stderr:
Error2
1Build completed with a result of 'Failed' in 24 seconds (24057 ms) 2UnityEngine.GUIUtility:ProcessEvent (int,intptr,bool&)
Error3
1UnityEditor.BuildPlayerWindow+BuildMethodException: 2 errors 2 at UnityEditor.BuildPlayerWindow+DefaultBuildMethods.BuildPlayer (UnityEditor.BuildPlayerOptions options) [0x002ca] in <c77ced6644e541b7ad3d7315a5e92a0a>:0 3 at UnityEditor.BuildPlayerWindow.CallBuildMethods (System.Boolean askForBuildLocation, UnityEditor.BuildOptions defaultBuildOptions) [0x00080] in <c77ced6644e541b7ad3d7315a5e92a0a>:0 4UnityEngine.GUIUtility:ProcessEvent (int,intptr,bool&)
###試したこと
エラーをコピペしてこちら(https://teratail.com/questions/311252)でWebGLですが同じようなエラーの方が居たため拝見しました。
この方の自己解決のように、確かに僕もユーザーネームが日本語だったため、別の場所やドライブに保存しようとしましたが同じエラーが出てきてしまいます。
###開発環境
Windows10 Pro
Unity 2020.3.10f1
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