前提・実現したいこと
Unityでexeの書き出しをしたらプレイヤーの速度がかなり早くなってしまいました。
発生している問題・エラーメッセージ
exeに書きだしたらプレイヤーの速度が速くなってしまう
エラーメッセージ:特に無し
該当のソースコード
タイトルのStart()に Application.targetFrameRate = 240;を入れたので一応ここに載せました。
(60の時がexeに書きだした時と同じくらいの速さ。240の時が普段の実行と同じ速さ)
C#
1using System.Collections; 2using System.Collections.Generic; 3using UnityEngine; 4using UnityEngine.SceneManagement; 5 6public class TitleManager : MonoBehaviour 7{ 8 // Start is called before the first frame update 9 void Start() 10 { 11 Application.targetFrameRate = 240; 12 } 13 // Update is called once per frame 14 void Update() 15 { 16 if (Input.GetKeyDown("joystick button 0")) 17 { 18 FadeManager.FadeOut(1); 19 } 20 } 21} 22
試したこと
今のTitleManager(載せているコード)に書いてあることをやっているサイト
・https://baba-s.hatenablog.com/entry/2018/08/27/220000
・exeにするときこのサイトを見てやりました。(最後の方にあるサイズとか画質とかの設定画面は出てきませんでした)
https://dianxnao.com/%E4%BD%9C%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%92%E9%85%8D%E5%B8%83%E5%BD%A2%E5%BC%8F%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B%EF%BC%88%E3%83%93%E3%83%AB%E3%83%89%E3%81%AE%E4%BB%95%E6%96%B9%EF%BC%89/
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
2020.2.0b2.3
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2021/05/23 10:40 編集
2021/05/23 12:07
2021/05/25 13:57