私は現在、Unityとゆうゲームエンジンにて、CG、HLSLの言語でシェーダーをかいているのですが
そのCG,HLSL言語とゆうものが浅知恵なものでして、お聞きしたい事があります!
unityを知らない方々のために・・↓
(UnityでのCG、HLSLとゆうものを知らない方の為に、簡単な例を載せておきます http://docs.unity3d.com/ja/current/Manual/SL-Reference.html Unityには、Surface Shader、頂点&フラグメントシェーダー、固定関数シェーダーとゆう種類がありますが、今回の質問では、特に必要ないので、お気になさらず)
本題の質問ですが、CG,HLSLシェーダーは
下の画像のように、『オブジェクト(赤玉)を配置して。。他のオブジェクトも書きたいなあ、、そうだ星も書いておこう、、ついでに間にボックスを挟もうかな』といった、重ね描きや、仮想空間でのオブジェクトの配置のような事は可能でしょうか?
レイマーチングのような事をすれば可能なのかもしれませんが、他にも方法が有る場合、教えてください
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