前提・実現したいこと
unity 初心者です。
カメラカットの切り替え( A地点からB地点に瞬時に移動)をおこなう、インゲームのカットシーンを作っています。
そのさい、カメラを切り替えた瞬間は葉が表示されておらず、そこからジンワリ時間差で描画されていきます。
理想的には、カメラを切り替えた瞬間から最終的なアウトプットが表示されていてほしいのですが、このような描画になる原因がわからず質問をさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
試したこと
ジンワリと表示されているのはterrainで設定されている草木でした。
公式ドキュメントのTerrain Settingsを見ながら、terrain内の各種設定(Detail Distanceなど)をいじったものの、解決にいたりませんでした。
利用環境
- windows
- unity 2020.2.7f1
- HDRP
- Forest Environmentのデモシーン
- cinemachine cameraを利用してタイムラインでカメラを切り替え
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