Unityで3Dアクションゲームを制作しています。
シーン遷移時にフェードイン、フェードアウトをしたかったのでAssetのFadeManagerを使用したのですがフェードインを次のシーンで行うと大量にTitleLoadingが生成されとても処理が重くなってしまいます。
フェードインはそのままにTitleLoadingを大量に生成せずに済む方法はありませんでしょうか
試してみたこと
FadeManagerのプレハブを子オブジェクトの中に置いた。
→生成はされなくなったし作動もしたが
DontDestroyOnLoad only works for root GameObjects or components on root GameObjects.
というエラーを吐いた
上記エラーをださないためにこちら(https://atsushishi.xyz/2017/10/parentoff_to_dontdestroyonload/)のサイトを
参考にした→TitleLoadingが大量に生成された。
FadeManager
https://github.com/naichilab/Unity-FadeManager/blob/master/README.ja.md
参考にさせていただいたサイト
https://materializer.co/lab/blog/139
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