Unityで現在2Dゲームを作成しております。
装備画面上にあるobject(重ねられる側)と全く同じレイヤーに存在するobject(重ねる側)の完全な重なりを判定するシステムを作ることが出来ません。
重ねられる側のobjectと重ねるobjectは同じサイズ同じレイヤーです。
Collider2Dでは実装できませんでした。
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投稿2021/04/14 01:52
Unityで現在2Dゲームを作成しております。
装備画面上にあるobject(重ねられる側)と全く同じレイヤーに存在するobject(重ねる側)の完全な重なりを判定するシステムを作ることが出来ません。
重ねられる側のobjectと重ねるobjectは同じサイズ同じレイヤーです。
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2021/04/14 03:11
2021/04/14 03:39
2021/04/14 04:40