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C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

Q&A

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キャラ編成画面で選んだキャラクターを戦闘画面に反映したいです。

umbreon_tera

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投稿2021/04/03 18:43

前提・実現したいこと

unityでキャラ編成画面を作りたいと考えています。キャラ編成画面で選んだキャラクターを戦闘画面に反映する方法が分からないのでどのようなアプローチがいいか教えてください。よろしくお願いします。

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ayousanz

2021/04/04 09:06

まずは自分がどのように考えて,やってみたのかを書いてください.まったく何もしていないのであればうまくいかなくてもとりあえず実装して,どこまでできたのか,どの部分がうまくできないからアドバイスをいただきたいという風に書いていただくと多くの方が答えてくださると思いますよ
umbreon_tera

2021/04/04 16:50

助言いただきありがとうございます。僕も丸投げの質問になってしまったと反省しています。どこまでプログラムができたのかしっかり書きたいと思います。
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