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Unity プロジェクトを Visual Studio でデバッグする方法を教えて下さい。

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投稿2021/04/03 04:47

編集2021/04/03 04:53

アタッチはちゃんと出来てると思います。
「ブレークポイントは現在の設定ではヒットしません 対応する場所を見つけることができません。」となってブレークポイントを貼れません。

前任者は Visual Studio を単なるエディタとして使っておりデバッガの機能は使ってなかったようです。バグレポートを見ると原因不明のフリーズがある(原因不明のタイミングでポーズ機能が働いてしまう)といったことが書かれており、出来れば原因究明したいです。

どうすれば良いでしょうか?

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m.ts10806

2021/04/03 05:42

質問じゃなくてクイズですね。他へどうぞ。
mimi_no_naka

2021/04/06 09:20

前任者もそうですがまともにデバッガも使えないレベルで仕事やっているのが驚きです そりゃ原因不明のバグとか出しますよ
guest

回答2

0

質問者ではなく、万が一検索などでこのページに来た人のために書きます。
UnityプロジェクトのC#コードをVisualStudioでデバッグすることはできますし、したほうが楽です。

投稿2021/04/06 13:03

soi013

総合スコア149

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退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/04/07 00:18 編集

荒らしの質問は低評価マイナス5で見えなくなるので、低評価付けて放置してください。 回答付けると上にあがってくるので迷惑です。
guest

0

ベストアンサー

所詮ゲームなのでとりあえず Visual Studio を使ったデバッグはしないことにしました。

投稿2021/04/03 20:28

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