Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。
オブジェクト指向において、データとメソッドの集合をオブジェクト(Object)と呼びます。
オブジェクト指向プログラミング(Object-oriented programming;OOP)は「オブジェクト」を使用するプログラミングの概念です。オブジェクト指向プログラムは、カプセル化(情報隠蔽)とポリモーフィズム(多態性)で構成されています。
Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。
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投稿2021/04/02 17:29
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Unityでコライダーを足のボーンに設定し、いざ足を回転させてみるとオブジェクトの根本がグニャッと変形してしまいます。どうすればいいでしょうか。
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質問へのコメント
回答1件
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えーどうやらtoggle tool handle positionをcenterにしていなかったのが原因でした
投稿2021/04/03 07:54
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コライダー オブジェクトが上手く回転しない
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